『今日予約してきたのですが…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日予約してきたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 今日予約してきたのですが…

2011/12/11 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

皆さんの書き込みを見て、今日予約してきたのですがその時はまだ発売日は決まっていないとのことでした(>_<)でも近日発売と貼紙があったので、17日が信憑性があると思い予約してきました。しかし…今さっき電話があり、『発売日がまた延期になり1月上旬になってしまいましたが、このまま予約でよろしいですか?』という内容でした(;_;)取り消しはいつでもできるとのことだったので、そのまま予約にしたのですが、私みたいに延期になったという電話がきた方が他にもいらっしゃいますか??何が本当の情報なのかよく分からなくなってしまいました(ToT)

書込番号:13879534

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 19:34(1年以上前)

->発売日がまた延期になり1月上旬になってしまいましたが
発売日はまだうわさの段階ですし、IS12Fが1月上旬ですからショップの人の勘違でしょう!?
もっとしっかり調べていえーーー^^と思いましょう
auの正式報告を待ちましょう(*^_^*)
17日である報告が多いから気長に待ちましょう
自分もショップに聞いたけどまだわからないです、ごめんなさいでしたよ!

書込番号:13879634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/12/11 19:58(1年以上前)

私も今日電話で予約出来るか聞いた所出来ました。
そしたら『発売日は17日になりますのでまたご連絡致します。』と言われましたよ(^∀^)ノ
因みに四国です。

書込番号:13879736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 20:31(1年以上前)

私は今日、予約キャンセルして来ました。再三再四に渡って発売日が延期になり、私の気持ちも切れてしまったのがその理由です。更にもう一つの理由が、最寄のauショップの店員の態度が客をバカにしているように感じた事です。店に入っても「いらっしゃいませ」の一言もないし、無視された気がしました。予約時(10月に予約しました)に、「モックが入れば連絡します」と言っておきながら、その後一切連絡なし!

今日、発売日の確認に行ったのですが、「ネットでは17日発売がささやかれていますが、いつになるかわからない」と言われました。この点は仕方ないだろうと納得したのですが、モックが展示されているのになぜ連絡してくれなかったのかが納得できず、思わず「キャンセル」してしまいました。このショップには二度と行きません。

発売されたあと、評判などを確認してから他の店に予約するか、もう半年待って次の機種にするか決めたいと思います。スレ主さんは私のようにキレないこと祈っています。17日に入手できればいいですね。

書込番号:13879904

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 20:58(1年以上前)

地域によって発売日が違うんですかね…(;_;)店員さんの勘違いであってほしいです。ちなみに新潟県の田舎です。気長に待つのが一番ですかね(>_<)

書込番号:13880072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/11 21:39(1年以上前)

今日私も取りあえず予約してきました。

ただ、現状DIGNOとのどちらかにするかで迷っているので
最終決定していませんが・・・。

ところで発売時期の件ですがショップで確認したところ
未だ何時発売との連絡は来ていないとの事でしたが恐らく
来週中にはとの事でした。

また、現状かなりの数の予約があるのでもしかしたら年明け
まで待機の可能性有りとの事でした。

それと、機種の最終決定は発売してからの評判を参考にされては
との事でした。店員さんのあくまでも参考意見ですがここまで
遅れているのはやはり何らかの不具合が生じたのでは事でした。

それとTVCMで17日発売と表示している件ですが今日DOCOMOとau
のCMが続けて放送されDOCOMOのCM終了時に17日発売と表示。
auは近日発売と表示していました。

まあここまで散々待たされたんですから今しばらく色々な評判を
参考にまたショップなどでの自分自身の感触から機種の最終決定
したいと思います。

書込番号:13880288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 22:12(1年以上前)

私は一昨日(12月10日)に予約をしてきたのですが、ショップ店員から発売は2012年の1月になるとの発表があったと聞きました。

書込番号:13880481

ナイスクチコミ!1


kakuyanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 22:28(1年以上前)

自分も本日、地元のauショップで予約してきました。
先週行った時は「発売日と価格が決まっていない機種の予約は扱っていません。」と断られたのに、
今日はなぜか予約できましたが、「発売日と価格が決まりましたら連絡致します。」と・・・
やはり、発売日の連絡は販売店に社外秘できているんでしょうね?

書込番号:13880592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/12/11 23:35(1年以上前)

17日で決定ですよ。ただしお店に入ってくる数に限りがあるのでそれに当たるかどうかはわかりません。とのことでした。熊本からでした。

書込番号:13880986

ナイスクチコミ!0


-H.K-さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/12 00:01(1年以上前)

私もauショップから電話が来た一人です。電話は12月8日にありました。内容は、
「予約していただいているISW11Fですが、12月中旬の発売予定となっておりましたが、1月以降に延期されるかもしれないです。申し訳ありません。ご連絡だけさせていただきました。」
です。この内容からはIS12Fと混同したようには思えませんでした。
わざわざ電話をしてきたということは延期が濃厚なのかなとも思ってしまいます。

私個人としても17日に発売してくれれば嬉しいですが。

書込番号:13881119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/12/12 01:22(1年以上前)

なんでもいいから
とにかく奇跡を信じて待つ

そしてiPhoneユーザーを羨ましがらせたい。

それだけ。

書込番号:13881384

ナイスクチコミ!2


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/12 07:03(1年以上前)

iPhone のユーザーが羨ましがる事は、まず無いと思いますけど。iphone は同じスマホでもAndroid端末とはまったく別の物ですからね。逆に高笑いされない事をお祈りしますよ

書込番号:13881737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 10:57(1年以上前)

↑全くですね・・
完成度からして、まるで違いますし・・
ただ、androidの方が玩ぶには面白いですが・・
後は端末のデキ次第ですね・・

書込番号:13882282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング