『まだ解ってない仕様…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ解ってない仕様…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ解ってない仕様…

2011/12/12 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:72件

AUに、充電中のネット通信時の発熱の事聞いてみたんですが…。
温度50度を超えた時点で充電を中止する仕様になっているか…、説明書や仕様確認が出来ないので解りませんだとさ。

12/17発売なのなら、当然、AUへ説明書の内容確認などで既に納品されているはずだと思ったんですが。
仕様も決定してないのですかね? やはり富士通東芝のスマホ買わないとなにが有るか判りません。

って事で、残念ですが発売日は…12月なのか1月なのか、よく解りませんね。

書込番号:13881170

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件

2011/12/12 06:13(1年以上前)

気になるなら様子見で。
こういう書き込みは必要ないですよ。

書込番号:13881680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/12 08:11(1年以上前)

どうでしょう?

まだ物が出来てないか、ギリギリなのかもね?

書込番号:13881866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/12 08:43(1年以上前)

auに問い合わせるにはどこに電話かけたらいいんですかね?
あまりauへの問い合わせで教えてくれるとは思わないんですが、一つの情報として知りたいんで教えていただけますか?

書込番号:13881922

ナイスクチコミ!2


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/12 16:12(1年以上前)

「50度になったら充電を止めるのか?」と問われれば止まるに決まってるでしょう。
というか発火しないための安全装置なんだから止まらないんじゃ欠陥品ですw

本当に聞きたいのは「充電しながらいじっても50度を越えず、、充電状態を継続できるのか?」だよね?

書込番号:13883166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング