スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
evo ユーザーですが、バッテリーの消耗、本体メモリ容量に不満が有ったので、衝動的に予約してきました。色はピンク以外なら何でも良いと言う条件です。
うまく行けば、17日に手に入るかもしれません。とても楽しみです。
予約した後に心配になったのですが、パソコンとのデータの同期がどの程度出来るかを、確認しなかった事です。
どなたかご存知だったら教えて下さい。
書込番号:13887102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今ショップに電話して確認したところ、予約は黒ばかりで黒は当日受け渡し厳しいかも、その他の色だったらOKです。(予約なしでも)とのこと。
ホットモックも到着したそうです。東京23区外(市)です。
書込番号:13887306
1点
私も白を予約してきました。
山手線某駅の近くの携帯ショップです。
店員さん『予約ぜんぜん入ってません』
結構、店の場所悪い(笑)
『本部から17日販売と正式に連絡が来ていて、
事前に機器が届いたら金額と確認の連絡します』
『各色、確実に一台は来ると思うので大丈夫だと思います』
と言われました。
楽しみです
書込番号:13887377
1点
地域を知らせてなかったので、追記します。
長野県南信です。田舎なので、どの程度の入荷かは分かりませんが、17日にお目にかかれることを期待します。
さっき、ピンクの予約したかたのスレ見ましたが、ケースでアレンジすれば有りかもと思い直しました。もし、ピンクしか選択肢がなかったら購入しようかな・・・
書込番号:13887833 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も先程予約してきました。青色です。
現在IS03を使ってますがモッサリ感と画面タッチの反応がイマイチなので...
で、この機種がテザリングも出来るので衝動的に予約を...(笑;
DATA01も持ってるので保険的な感じですがね。
千葉市緑区のauショップで予約しましたが、何時発売になるか判らないと...?
取り敢えず入荷したら連絡が来るのですが、17日発売なんですね。
今週の半ばにはホットモックが入荷すると言ったましたけどね。
そのお店ではIS03の時ほどの予約が入っていないみたいなのと地域的?にスマフォには
人気がないのかは判りませんが、12月末から1月半ばには発売されるだろうと...
発売の詳細は解っていない様でした...
此のショップでの予約がもしかして自分が最初だったのかも...(笑;
書込番号:13888314
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








