『購入者への質問』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入者への質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入者への質問

2011/12/18 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

Arrows zはどうでしょうか?
私もこの機種へ変えようと思ってるんですけどクチコミやレビューを見ていると不具合が多数あるみたいなんですけど機種変するべき何でしょうか?
それとも春モデルまで待つべきなのでしょうか?
ぜひ意見を聞かせてください!!
お願いいたします。

書込番号:13908281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CanMocaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 10:47(1年以上前)

不具合多発です。人気はありますが、後で後悔すると思います。
12/17機種変しましたが、返品したいです。

書込番号:13908428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/18 11:24(1年以上前)

Canmocaさん
どんな不具合何でしょうか?

書込番号:13908572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/19 16:56(1年以上前)

私のは今のところ不具合らしき挙動は有りませんので
私感ですが、ロットを重ねる事に安定した機種になると思います。

不具合が多いと言っても大半は保護シートによるブラックアウトで
他に出てる不具合も修理で治りそうな物のように思えます。

修理に出せば基盤交換で中身は新ロット…
悩むより先に買ったが吉だと思います。

春モデルまで待っても、また不具合がどうのって気になって
いつまでも買えないようなリング状態になりませんか??

この機種が気になってるのなら思い切って買っちゃいましょう。

失敗しても、たかが携帯電話。
お小遣い貯めれば、また買えますよ(笑)

書込番号:13914646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング