『FMトランスミッターの性能・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッターの性能・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッターの性能・・・

2011/12/19 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件

私もこの機種でスマホデビューの初心者なのですが、皆さんの書き込まれてる不具合等も実際体験して、自分なりにいろいろ試してみるとFMトランスミッターが全然雑音だらけで聞けません。
設定は間違ってないはずなんですが、車で使おうとしたら・・・
皆さんは問題なく使えてるんでしょうか?
過去スレも見ましたが雑音がひどいとは書いてあったのですが、それ以上の書き込みがなかったので意見を聞きたいかなと思いまして、投稿しました。

書込番号:13914449

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 17:11(1年以上前)

かなりひどいもんですよ。ここまでくると仕様として諦めるしかないですね。


書込番号:13914693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/19 18:00(1年以上前)

FMトランスミターはSONY製でもそれなりだったから
オマケ程度の機能では当然と言えば当然だし、特に
車中使用は電磁波ノイズの嵐だから予想は着いたが・・
やはり電波依存は限界があるのかなぁ?

書込番号:13914862

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/19 18:50(1年以上前)

ARROWS-Z購入予定の者ですが、ICカードなしでFMトランスミッターは使用できるのでしょうか?

書込番号:13915055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/19 22:02(1年以上前)

私もこの機能が欲しく購入したものの一人です。

口コミ見てすぐに試してきました。

結果は。。。

もう、残念すぎて言葉も出ません。

今時、FMトランスミッタって車で使うことを想定するのが普通ではない
のでしょうか。

今までは安物のFMトランスミッタでイヤホン繋いで使っていたのをイヤホン
いらなくなるぜぇ〜って楽しみにしていたのが、本当に残念で仕方ありません。

しかも、再起動後はFMトランスミッタをONに出来ますが、しばらく使っている
とONにすることも出来なくなりますよね?

故障かも知れないので、一応、AUには問合せますけど、仕様ですって答えが
帰ってきたら、私はクレーマーになってしまいそうで怖いです。。。

書込番号:13915934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 15:48(1年以上前)

ワンセグのアンテナを伸ばしていますか?
格納したままだと出力がうまく出来ず、雑音の原因になります。

アンテナを伸ばした状態だとそれ程ノイズは気にならないと思います

書込番号:13918872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/12/20 22:58(1年以上前)

AUからもアンテナを伸ばすように指示がありまして、早速やってみましたが
ほとんど変わり無しという感じでした。

Fire Steedさんはどのような環境で使われているのでしょうか。
参考に教えていただけるとうれしいです。

アンテナ伸ばして色々な角度試して。。。

また、AUに問合せしてみます。

利用されている方で、自分の環境では使えているよ!という方がいらしたら教えてください。

AUではそのような現象をまだ確認していないと言われましたが、口コミ見ても使えない方
は沢山いらっしゃるので、実際のところどうなのかと。。

書込番号:13920587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 06:54(1年以上前)

本機の音量を抑えてラジオ側の音量を上げれば
意外と良い音でなりますよ?

書込番号:13921522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/30 21:00(1年以上前)

え〜っと、ARROWSのワンセグアンテナを延ばして・・・、ARROWSの音量を抑えて・・・、
カーコンポのボリュームを上げて・・・、再生、プチっと・・・

おおおっ!!!ちゃんと聞けるじゃないですか!!!

さっき初めてFMトランスミッター使って、あまりのノイズの酷さに
「こりゃ使えんわ、付いてるだけで使い物にならんな〜」とか思ったけど
このクチコミの通りにやったらまるで別物になった!!

曲間やバラードの時に『サーー』とノイズが入るのは致し方ないが、曲を聞くのには十分実用的だ!
(例えて言うなら昔懐かしいカセットテープみたいな感じかな?)

車のアンテナは出しても収納しても変化がないので
ポイントは『ARROWSのアンテナを出す事と音量を下げる事』ですね。
(ARROWSの音量を上げると音割れしますね)

やっぱクチコミの過去スレ見て良かった。
Fire Steedさん と 心融解byリンさん 有り難うございます。

これでまた一つARROWSくんの楽しみ方が増えました!!

書込番号:13960318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング