『バイブがなりません・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブがなりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブがなりません・・・

2011/12/19 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

昨日MNPで当機種を持ったのですが、音声着信およびメール着信ともにバイブがなりません。
もちろんサイレントマナーではなく、通常のマナーモードです。
オリジナルマナーにしてもだめですし、マナーモードを解除して、設定→音→バイブにチェックを入れてもバイブになりません。
どこかにバイブの設定をする場所は他にあるのでしょうか。それとも初期不良だとおもいますか?先ほども大切な電話に気づかず、取れませんでした・・・。

書込番号:13914747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/19 18:15(1年以上前)

設定は正しいのではないでしょうか?
初期不良かもしれません。
ちなみに、ホームボタンや戻るボタンの時のブブッってのはどうなんでしょう…

書込番号:13914924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/19 19:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ホームボタンや戻るボタンを押しても一切バイブしません。
バイブ機能自体の不具合ということでしょうか・・・。

書込番号:13915162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 19:36(1年以上前)

アイコンを長押しで選択や移動してもバイブにならなければ不具合と推定されます。
購入店に直ぐに持ち込んで下さい。
不具合と判断されたなら、その場で交換が可能です。
対応が遅れると交換機器の在庫切れで、預かり修理となりますので
大変な思いをする事になりますよ。

書込番号:13915221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/19 23:04(1年以上前)

どうもありがとうございました!
購入店ではなかったものの、職場近くのauショップでたまたまピンクの在庫だけあり、新品に交換してもらって直りました。
初期不良はあるものなんですね…
ここでアドバイスいただかなければ、もう少し悩んでました。
本当にありがとうございました!

書込番号:13916321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング