『電話終話したいのに画面の反応が遅いせいで。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話終話したいのに画面の反応が遅いせいで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 sweet88さん
クチコミ投稿数:13件

通話中に画面が暗くなり、終話したいのにボタンが押せません。あらゆるボタンを押したり、画面を連打したりすると、終話できますがもう少しレスポンス早くならないのでしょうか。相手が電話に出なかった場合は早く切りたいのですが。

書込番号:13923902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/21 20:55(1年以上前)

書き込むのが初めてで間違えてしまいました。

電源ボタンで終話できるように設定しておくとどうでしょうか?♪

書込番号:13923981

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/21 21:08(1年以上前)

画面の保護シートを貼っていますか。
通話口の横にある近接センサーの上に保護シートが被さっていると、誤作動の原因になり、耳から端末を離しても、画面がOFFの状態で操作できない場合があります。

書込番号:13924040

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweet88さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/21 22:01(1年以上前)

設定であるのですね。見落としてました。早速試してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13924369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sweet88さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/21 22:03(1年以上前)

他スレでもありましたね。はがすことは出来ないので、参考にしておきます。ありがとうございました。

書込番号:13924378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング