『ARROWS Z ISW11Fで、エクセル』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z ISW11Fで、エクセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ARROWS Z ISW11Fで、エクセル

2011/12/29 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 寿五郎さん
クチコミ投稿数:3件


はじめまして。
今、ISW11Fに機種変更を考えているのですが。
仕事上、エクセル(オートシェイブなどで作成した図形など)が必須で
機種変更をあきらめて、ipadを購入しようかと思いましたが。
やっぱり、ISW11Fを購入を考えています。
そこで、ISW11Fをご使用の方にお伺いしたいのですが。
ISW11Fは、エクセル(オートシェイブ)は使用可能なのか?
ご存知な方が、見えましたら
教えて下さい。

書込番号:13955040

ナイスクチコミ!0


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/29 15:10(1年以上前)

iPadと比較するなら、arrowsは辞めといた方がいいと思います。

iPadの方が、画面でかいんで操作性はバツグンです。

書込番号:13955067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 寿五郎さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 15:22(1年以上前)

早々な回答、ありがとうございます。
私も、そう思うのですが・・・・・・・・
現場周りが、多く
紛失・破損が、怖くて
機種変更を選びました。

私の説明不足で、申し訳ございませんでした

書込番号:13955109

ナイスクチコミ!1


3702さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 16:05(1年以上前)

私はiPad2とこの機種を両方持って使ってますがエクセルのオートシェイプといった操作をしたいのなら。断然iPad2をオススメします。
操作性や表示能力など比べ物になりませんよ。

書込番号:13955251

ナイスクチコミ!1


スレ主 寿五郎さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 16:17(1年以上前)

TKReivさん・3702さん
ありがとうございます
参考にさせて頂きます。

書込番号:13955284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング