『卓上ホルダ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 卓上ホルダ

2012/01/02 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 karokatutuさん
クチコミ投稿数:29件

usbで充電するか卓上ホルダで充電するのどちらが早いですか?

また、どれくらい早いのですか?

書込番号:13970483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/01/02 16:52(1年以上前)

USB   =0.5A
卓上ホルダー=1A

じゃなかったかな?
純正の卓上ホルダーは700〜800円位だし、充電速度も速いので買っといた方がいいと思いますよ。
いちいち上のカバー空けなくてもいいし。

書込番号:13970494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/02 17:38(1年以上前)

気になることなのですが、卓上ホルダを購入した方は、カバーをつけたまま充電できるのでしょうか。

一応EXILEのケースを応募したので、つけながら充電できるといいのですが。。。。


よろしくお願いいたします。

書込番号:13970609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/02 17:42(1年以上前)

自分はレイアウト社製のハードケース(0.8mm厚さ)でノーマルではきつくてはいりません。改造して使えるようになりました。

書込番号:13970620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/03 13:01(1年以上前)

ケース装着で卓上クレードルで充電方法について
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13922013/

充電方法について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13912803/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83N%83%8C%81%5B%83h%83%8B

書込番号:13973542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング