『ブラウザ 表示向き』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ 表示向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザ 表示向き

2012/01/03 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

ブラウザでサイトを見る時に、横向きに表示したいんですが本体を横向きにしても、縦表示のままです。
常に横表示にはしていません。
なぜでしょうか?

書込番号:13974858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/01/03 20:29(1年以上前)

設定→表示→画面の自動回転にチェックを入れれば横向きでブラウザを見ることができますよ!

書込番号:13975138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/03 20:47(1年以上前)

できました!
ありがとうございます。

書込番号:13975216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/01/03 20:49(1年以上前)

もう1つのやり方

画面の一番上を指でさわって、そのまま下へ下げればシャッターが
下がる様に別画面が出てきます。
左から2番目、上から2番目の『画面回転』をタップすればON、OFFの切替が出来ます。
白い時がOFFで、緑がONです。

画面を戻す時は、指で下から上に上げるか、シーソーキー(画面下の物理キー)の
ホームボタンを押せば上に戻ります。

書込番号:13975224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング