『カメラの挙動』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの挙動

2012/01/04 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 K.Y2000さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

カメラの起動が安定しません。
直ぐに起動する場合もあれば画面が黒でAFなどのアイコンが出てる状態で固まってる場合もあります。
酷い時には、カメラ反応なしのエラーが出ます。
皆さんのは調子いいですか?

書込番号:13977285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/04 11:26(1年以上前)

ZOOMと、ノーマルカメラどちらも使ってますが、良好ですよ〜!

他のカメラアプリを試してみたり、再起動してもダメですか?

書込番号:13977535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/04 11:49(1年以上前)

スレ主様

再起動等をしても改善されなければ不具合の可能性もありますね。

ショップに持参して再現出来れば初期不良での対応となるかなと思います。

auの場合なかなか交換対応はしてもらえないようですが、交渉してみてはどうでしょうか?

書込番号:13977620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K.Y2000さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/04 11:52(1年以上前)

れーさん
早速の返信ありがとうございます。
初期化などしましたが、変わりませんねぇ。
セカイカメラを使ってみましたが、起動時にエラーが出る時があります。

書込番号:13977633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/04 12:02(1年以上前)

CamStudioZoom FXなど、サードパーティ製のカメラアプリでも変わらなければ
初期不良の可能性ありますね、とんぴちさんがおっしゃってるように
一度お店に持ち込んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:13977669

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.Y2000さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/04 12:04(1年以上前)

とんぴち さん
返信ありがとうございます。
今まで大きな問題は無かったので残念です。
今は反応なしです(笑)
フラッシュライトが点滅していますが・・・

書込番号:13977677

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.Y2000さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/06 18:49(1年以上前)

皆様が仰られる様に、入院してきました。
ショップでも一度も起動しないと言う徹底ぶりで、液晶の変色もありました。
退院したらご報告させて頂きます。

書込番号:13987709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング