『au one market バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au one market バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au one market バージョンアップについて

2012/01/10 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

3.0.7で不具合があり、10日に3.0.8リリースとアプリから確認出来ますが、
アップデート出来ません
暫定的に、アップデートデータをアンインストールして対処しています。

Wi-Fiが勝手にONになって、バッテリーが消耗してしまうようです。
6日くらいから消耗が早いと思ったら…
バッテリーに敏感すぎて、携帯端末としては不安だらけです。

書込番号:14006168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 20:11(1年以上前)

IS04ですが、3.0.7はバージョンアップ確認画面では最新バージョンと出ます。

書込番号:14006250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/10 20:23(1年以上前)

アプリのトップ画面下部の黒い帯の右下から、バージョンの履歴が確認できました。
1/10 3.0.8不具合修正
と ありました。
アンインストールしてしまったため、現在確認出来ません。

書込番号:14006311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/10 22:54(1年以上前)

1月6日よりau one Marketがつながりにくい状態だというお詫びがトップページに出ています。わたしも何回もリトライしてやっとアップデートできました。アップデートが完了しないと、サイトにアクセスできないのも考え物ですよね。

書込番号:14007261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 22:57(1年以上前)

機種不明

au one Market 3.0.8

より良いものを求めさん 

失礼致しました。
今、IS04で3.0.8にアップ出来ました。

書込番号:14007292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/10 23:00(1年以上前)

私もバージョンアップできました。
返信くださった方ありがとうございました。

書込番号:14007308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング