スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
すみません、質問お願いします。
こちらの機種、着信後の第一声が相手に届いていないようなんです。
ワンテンポ遅らせるというか、一呼吸おいて電話に出れば
通じるようなんです(悲)
これは仕様なのでしょうか???
説明が下手で申し訳ありません。。。
書込番号:14052664
0点
私も良く言われます(^^;)
応答をフリックしてすぐしゃべっても相手に届いていないですね。
私も一呼吸おいてから話しはじめるようにしています。
恐らく仕様です。
書込番号:14052688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一呼吸をおいて使用しています。
今後のバージョンアップに期待しています。
書込番号:14053317
1点
やはり皆さんも同じなんですね。
自分も1呼吸おいてから会話しております。
仕様とわかれば問題なしですね。
この携帯に替えてから通話の声が聴きづらいと言われ
はっきりボイスなどの機能を切って使用しております。
皆さんは如何ですか?
書込番号:14054177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、返信ありがとうございます。
どうやら、仕様のようですね。。。
電話としてどうなのかなぁ??
と思いますが、付き合っていくしかなさそうです(悲)
ありがとうございました。
書込番号:14055622
0点
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









