『アプリダウンロードするたびにエラー表示が出ます』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリダウンロードするたびにエラー表示が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2
別機種

アプリダウンロードするたびに
エラー
予期せず終了しました
やり直してください。と出ます
ダウンロードは完了しているのですが
目障りでしょうがない
同様な症状経験されているかたいらっしゃますか?

買ってから一週間
なにせこの機種はトラブルばかりです
富士通東芝まともに動く携帯最近出してませんね(-_-;)

書込番号:14053556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/22 13:54(1年以上前)

mopitaマーケットとクラッシュしたアプリが書かれていますので、
これがデフォルトでインストールされていたアプリではないのであれば、
富士通は関係ないのではないでしょうか?

書込番号:14053947

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/22 14:19(1年以上前)

mopitaマーケットの不具合は、エムティーアイへ言うべきですね。
富士芝もauも関係ありません。

書込番号:14054022

ナイスクチコミ!9


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/22 14:54(1年以上前)

ショップによりますが、mopitaに何ヶ月か入ると、ArrowsZの本体価格から
5000円ぐらい割引くサービスがありましたね。

きっと、その際にショップで入れたアプリでしょう。
もしそうなら、ショップに持ち込むか、インストールしなおしてみてはどうでしょうか。


しかし、携帯キャリア各社は説明不足ですね。
スマホは電話ではありません。
電話機能が付いたパソコンです。

書込番号:14054131

ナイスクチコミ!7


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/22 19:03(1年以上前)

なんでもかんでもarrowsのせいにするなんて、

素人過ぎる…

書込番号:14055109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/22 21:35(1年以上前)

>なにせこの機種はトラブルばかりです
>富士通東芝まともに動く携帯最近出してませんね(-_-;)

書かれてる他にどんなトラブルが有ったのでしょうか??
買って一週間でトラブルばかりでしたら新品交換していただいたらどうでしょうか??

私の購入した個体は富士通東芝まともに動く携帯(スマホ)ですが…。

書込番号:14055834

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング