『動きについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

動きについて

2012/01/23 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

昨日店舗で少し触れてみたのですが、指で左右にスライドさせるとき途中で止める(指は触ったまま)と画面がブルブル震えていたのですが正常なのでしょうか。後発売の下位モデルもあったので同じ事をしましたがそのような動きはしなくなめらかでした。みなさんの端末はいかがですか。

書込番号:14059908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/23 22:13(1年以上前)

自分のやってみたけど大丈夫やったよ(○ ̄∀ ̄)ノ

書込番号:14059940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/01/23 22:19(1年以上前)

そうですか。
それなら良いのですが。また他店を覗いてみようかな。
ちなみにスマホではそういった操作をなんて言うんでしょうか。バソコンではドラッグ状態みたいなものだと思いますが。
ちなみにすぐ後に出た下位モデルの方が画面がきれかったです。少し残念に思いました。

書込番号:14059970

ナイスクチコミ!1


r259rtさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 22:20(1年以上前)

普通にそうなりますけど・・・。
壊れてるとかの症状ではないと思います。
たぶん・・・いや、そう思いたい・・・。

書込番号:14059975

ナイスクチコミ!0


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/23 23:02(1年以上前)

ブルブル震えたからって何か不都合でもあるんですか?

その現象が嫌なら指を離せば良いことです。

書込番号:14060224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/01/23 23:10(1年以上前)

結局震えるが正解なのかな。
別に都合は人それぞれなので分かりませんが、途中で止めたとき見にくい、これが仕様であれば仕方がないですね。

書込番号:14060268

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/01/23 23:22(1年以上前)

使ってるホームによると思います。

横は震えないけど、縦は震えるものもあるみたい。

私のはどちらも震えませんでした。

まあ静電容量式なんで、帯電し易い人とかでも変わるんじゃ無いでしょうか。

書込番号:14060339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/01/23 23:23(1年以上前)

充電中の状態でやるとプルプルします。
コードを抜いてバッテリー駆動状態だとプルプルしません。

充電中はタッチパネルの感度がおかしくなるんですかね・・・

書込番号:14060347

ナイスクチコミ!0


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/24 01:01(1年以上前)

私の機器では発生していないので、わかりませんが、
ブルブル震えるって話はここでも出ていますね。

>ブラウザでピンチズームや指をゆっくり動かしているときに画面が震える - 松尾芭蕉 (2011年12月17日 08時48分01秒)
http://hikaku.fxtec.info/arrowsZ-ISW11Fwiki/wiki.cgi?page=%B4%FB%C3%CE%A4%CE%C9%D4%B6%F1%B9%E7

書込番号:14060801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 01:27(1年以上前)

確かに指をゆっくり動かすとプルプルする時がありますね!(毎回ではありませんが)
指を放せばいいんじゃないですか?


書込番号:14060891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング