『ストリートビュー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストリートビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリートビュー

2012/01/26 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

設定のアプリケーション管理の全ての部にはグーグルのストリートビューのアプリが確かにあるのですが、ホームのアプリ欄のどこを捜しても見当たりません?? 皆さんはどのようにしてストリートビューをご覧になっていますか?

書込番号:14071492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 20:52(1年以上前)

Latitudeから!
個人を選択して・・・ストリートビュー!で見てますが!

書込番号:14071533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/26 20:53(1年以上前)

ストリートビューは、GoogleEarthやマップのアドオンとして使います。
ArrowsはGoogle先生の生徒みたいなもんですから、先生に聞いてみれば山ほど情報が出てきますよ(^o^)
せっかくのArrowsですから、是非検索してみてください(^o^)

書込番号:14071534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/26 20:53(1年以上前)

ストリートビューはグーグルマップのオプション的アプリです。
グーグルマップを開いてはじめて使用出来るアプリなのでアプリ一覧には表示していません。

書込番号:14071538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/26 20:54(1年以上前)

ストリートビュー見たいところ長押ししたら住所でますよね?
その右横に矢印があると思うんですが、それを押してストリートビューが見れるとこであれば右上の人型のアイコンが押せるので見れますよ!!

書込番号:14071546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/26 21:00(1年以上前)

ストリートビューはgoogleマップのアプリを開き
ストリートビューを見たい場所で長押しタッチをするとその場所の詳細情報がでるのでそれをタッチします。
タッチしたら上にアイコンが4つ表示されるので一番右の人間のアイコンをタッチするとストリートビューが見れます。
分かりづらい説明ですみません(^。^;)

書込番号:14071568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/26 21:07(1年以上前)

Androidマーケットで「Googleストリートビュー」を検索しインストールする。

@GoogleMapでストリートビューを見たい場所で長押しする。
Aその場所の住所が読み込みされたあと「→」の矢印をタッチする。
Bその住所で何をするか?のようなメニューがでる。
Cアイコンが4つ並んでるとこの一番右端の人型アイコン「ペグマン」をクリックする。
Dストリートビュー表示に変わる。
E移動は左の人型アイコン「ペグマン」をドラッグ&ドロップして移動させる。

書込番号:14071608

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/27 00:20(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございましたm(_ _)mやっと理解できました。グーグルってやはり凄いですね。ついでにご指摘のグーグルアースをgetして開いてみました。感動しました(゚o゚;やはり、アロジーにして正解でしたね(^_^)v

書込番号:14072619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング