


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
BluetoothとFMトランスミッター同時使用は可能ですか?
車で Bluetoothは、ハンズフリー通話で使用して、FMトランスミッターは、音楽をラジオへとばそうと思い何回かやりましたが、
設定でBluetoothとFMトランスミッターを両方をONできません。
一方がONだともう一方は、選択不可になります。
これは、仕様でしょうか?
取説や、QAを確認しましたが、書いてなかったような気がしますが…
書込番号:14097599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

過去の書き込みに出来ないってあったような。
書込番号:14097661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それは、明記された仕様でしょうか?
今の動作がそうたから、そうだってことでは?
書込番号:14097680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ARROWS Xですが、説明書にはFMトランスミッター使用時にはBluetoothは使用できませんと書いています。
スレ違いななら、スルーしてください。
書込番号:14097788
4点

説明書を再確認しましたが、残念なことに明記されてませんでした。
確認のためauコールセンターにも問い合わせしましたが 、BluetoothとFMトランスミッター同時使用は出来ないとの回答でした。
続けて説明書に、明記されてるか質問しましたが、記載されてないとのことでした。
ドコモARROWS X LTE F-05Dの説明書をダウンロードして確認しましたが、こちらはちゃんと明記されてますね。
auと富士通東芝は説明書すらチェックしてないんですね。
書込番号:14106198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/11 9:21:59 |
![]() ![]() |
36 | 2022/05/06 23:09:19 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/07 23:22:39 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/22 23:03:34 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/27 23:28:57 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/19 2:40:31 |
![]() ![]() |
15 | 2014/04/29 23:29:05 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/11 22:09:13 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/07 17:56:15 |
![]() ![]() |
9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





