『奇跡的に買えました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『奇跡的に買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

奇跡的に買えました。

2012/02/10 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:17件

愛知県東部の在住です。
 先週の日曜日に最寄りのAUショップと家電量販店で、「予約してもお渡しできるか分からない」、と言われ、半分諦めていました。そこに過去スレの「僕はZさん」のレポートを読まして頂き、市内と近隣市町村のAUショップと家電量販店すべてに在庫確認した所、駄目。
 最後に駄目元でカーデイーラーに問い合わせした所、最後の1台だと言われ、見つかりました。それも娘の欲しがっていたピンクが。
 それにしても、分からないのがショップによって言うことがまちまち。入荷するというお店があれば、生産中止というお店も。
 購入したカーデイーラで言われた「メーカーはもう夏バージョンの新製品の生産に入っているので入荷しない」というのが正解ではないかと思いました。

書込番号:14132750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/10 20:38(1年以上前)

いろんな店で、終了のフダが出てますし、入荷の目途は立ちませんとは、カタログやメーカーに配慮した為に言ってる戯言だと思います。

実際は、どう考えても今さら、AUがメーカーに追加発注をするか?思えませんね。
1オーダー動かすのにラインを変更したりコストが掛かるのですよね、
10万規模売れる可能性あるならともかく、数万台も売れ残るのが目に見えてますし難しいと思います。

夏モデルの試作はしてるでしょうし、それに向けて金型や製造ラインを整えてきてると思われます。

書込番号:14135171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/11 13:08(1年以上前)

生産終了だとしたら短命ですね。
ドコモ向けのXは、生産してるように見えますが、ドコモの方がユーザーが多いからなんですかね。

Z がスポット的な商品だったら今後の改善に対する対応が薄くならないか、不安になります。

書込番号:14138103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/11 13:24(1年以上前)

 レンジャーナリストさん、ばぁびぃぶさん、ありがとうございます。
 よく分らないっす。というのは、100%期待しないで予約したパソコンショップからなんと「入荷しました!」という電話が先ほど入りました。
 お詫びして予約の取り消しをしました。
 という訳で、愛知県東部にお住まいでお探しの方がいらっしゃいましたら、豊橋市のパソコンショップ「グッドウイル」にピンクが1台あります。

書込番号:14138163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/11 21:26(1年以上前)

コジマに、入荷したと貼り紙がありましたよ。
早い者がちと書いてました。

書込番号:14140086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング