『富士山が綺麗に撮れました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士山が綺麗に撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

富士山が綺麗に撮れました

2012/02/10 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件
当機種
当機種
当機種

こちらは静止画

静止画その2

静止画その3

機上から富士山が綺麗に撮れたので、動画をYouTubeにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=rZzemb2iVIM

画質設定を「オリジナル」に設定すると高画質で見られます。
動画の設定は画質高、FullHD1920x1080。 静止画の設定は4128x3096(1.3M)です。

YouTubeにアップ後、Stabilize処理で細かな振動を除去しましたが、ローリングシャッター効果は消せないので一部ゆらゆらしてます ^^;

書込番号:14133480

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/10 15:12(1年以上前)

きれいな写真ですね。
東側が猛吹雪になってますね〜
風速20〜30mくらいかな〜
ああ、早く怪我治して登りたいっす。

書込番号:14133946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/10 21:54(1年以上前)

やっぱり富士山は美しいね。
これが後数年で噴火するっていう話だけど恐ろしいね。

書込番号:14135542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/11 13:01(1年以上前)

おおっ、これはきれいですね!
Arrowsのカメラの可能性を感じました

書込番号:14138084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング