『ウイルスバスター モバイル for au』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスバスター モバイル for au』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスバスター モバイル for au

2012/02/10 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:84件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

3LM入ると表題のサービスを受けることができますが

ARROWSZにてテザリングしているときは、パソコンにウィルスソフトは費用無いのでしょうか?

スマホ自体がウィルスバスターでセキュアなら
要らない気がして、、、

勿論無いよりはあった方が良いとは思いますが、理屈的にテザリング中は機能しているのか知りたいです。

書込番号:14134162

ナイスクチコミ!1


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/10 16:26(1年以上前)

パソコンのウイルスソフトとAndroidのウイルスソフトは同じメーカーでも全く別物です。

書込番号:14134188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/10 16:28(1年以上前)

勿論、PC側にもウィルスソフトは必要です。
因みに、スマートフォン用のウィルスソフトは気休め程度の効能です。

書込番号:14134195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/10 16:34(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!

やはりPCに別途必要なのですね!

書込番号:14134215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/11 14:10(1年以上前)

Android用ウイルスバスターはどうかわかりません(ウイルス検知等したとこを見たことがない)
しかし、パソコン用ウイルスバスターはザルなので気休めです。
ウイルスバスターの国別シェアランキングをすると日本がダントツ一番だったかと
つまり日本で人気があるだけで日本国外は他のセキュリティソフトが人気です。
たしか世界全体でランキングするとウイルスバスターは圏外になったはず。
一時期ロシアの有名なセキュリティソフトのほうが良いと言われてましたよね。
私はドイツ製のを使ってますがウイルスバスターがスルーしてるファイルを検出してくれますよ。

ちなみにDOCOMOはセキュリティソフト無料です。

書込番号:14138314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/14 02:42(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん
日本シェアを自慢してもしょうがないですよね。

海外ソフトもシェアに入れて再度検討致します。
レスが遅くなり申し訳ございませんでした。

書込番号:14151300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング