『2度の入院後…新品交換(JALフォン)された方いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2度の入院後…新品交換(JALフォン)された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:84件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

発売と同時期に買って、現在まで2度入院しています
皆さんが書き込まれている
・フリーズ
・アラーム
・ブラックアウト
等々、ほぼすべて体験しました(笑
知人に3台ほど自分の状況を説明してすすめた人達は基本不具合らしい不具合は無いとのこと。

で、2度目の入院から先日帰って来て、電話が鳴っても取れない。
かかってきている人がわからない。(名前が表示されない)
バッテリーを抜いてでしか画面が戻らない。再起動後に着信履歴見ても
名前は出てない(その後、再度電話あって誰からかはわかりましたが、、、)
などが起っています。なので毎回フリーズするわけではないのです。

実は自分のアローズはJALフォンなのです。ですが修理は近くのAUショップです
AUショップの人は
「流石にこのレベルだと新品交換なんですけど、JALフォンの対応はこちらでは出来ないのです」と、修理は出来るけど交換はNGという状態

どなたかJALフォンで新品に交換された方いらっしゃいますかね?
どのような経緯で新品になったかなどご教授願えれば幸いです。

ちなみに、JALフォンの製品紹介からアローズZが消えています。販売は現在してないようです
ただページ自体は検索(Googleから可能)で見ることはできますね。。。。

書込番号:14332416

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 16:21(1年以上前)

私もJALマイルフォンですが、殆ど深刻なトラブルもなく快適に使っています。

auの店舗で「交換対象の症状」と言われたことをJALマイルフォンへ伝えても交換に応じてもらえないのでしょうか?

いくらHP上に在庫がなくてもauには在庫があるわけで、不具合連続で使えなければ普通、交換は当たり前のことですよね?

上記の旨を伝えて交換交渉すべきかと思います。

完動品ならこれ以上の端末は現状皆無なのでがんばってください。

書込番号:14333872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


junteki11さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/23 16:39(1年以上前)

はじめまして
私もJALマイルでARROWSZを購入したものです
私のARROWSですが12月下旬に自宅に届き、約2週間後(1月半ば)にブラックアウト。。。
JALマイルの代表電話に電話したところ近隣のauショップに持っていってくださいとのことで、このauショップ(江戸川区内)では不具合が多発しており、お客さんに勧めていないとのことで、1発で新品交換してもらえました
ただ、交換してもらった端末も、その日の夜にブラックアウトとなりました
今一度JALマイルに連絡したところ、新品交換は一度しか適用出来ないので、今後は修理対応になると言われました
翌日再び同じauショップに持参して修理してもらい、1月末に修理完了してARROWSを受け取り、ブラッアウトの不具合は出ないようになりました(フリーズやキャリアメールの遅延は多く、電話できるのとWEBが見れるのとメールも遅いけど遅れる端末として)
私個人としてはこの端末は富士通側の不具合が個体差があり、本当に酷いと思っています
JALマイルの対応も、KDDIの回線も不満、ARROWSとJALマイルとCDMA1EVOは良くないと思います(Eメール受信が)
分割で購入しているので直ぐにはやめれませんが、NMPのインセンティブが支払われる予定なので、もらい次第、SoftbankのiPhone4sに再度変更するるつもりです
絶対にこの機種並びにauのCDMA1EVOは良くないので全く勧めません

書込番号:14333929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/27 12:11(1年以上前)

リーガルさん、junteki11さん
コメントありがとうございます。
この度新品交換に無事なりました。

が、初日にメール受信時にフリーズが1件起きました。
今3日目?ぐらいですが、初日以降は不具合は起きてないです。
今度は当たり端末と思いたいですが、、、

これ以上の不具合は他への機種変更対応になると言われました。
いくつか条件があるみたいですが、、
JALフォンでもAUと同等に他への機種へ変更可能かどうかは、条件が整った時に
聞いて見てはどうでしょうか?と言われました。AUショップでは不具合や修理、交換など
あった場合は他の機種へ変更可能とのことです。

この度はコメントありがとうございました。

書込番号:14353819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング