『FullHDでの動画撮影』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FullHDでの動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

FullHDでの動画撮影

2012/03/28 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 rarara567さん
クチコミ投稿数:8件

FullHDで撮影して、再生すると、ところどころ動画が止まったりします‥  みなさんはどうですか?

書込番号:14360329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 22:12(1年以上前)

私の場合途切れるまではいきませんが、音声が若干先に進みます。そのファイルを嫁さんのXperia HDに入れて再生したところ、とてもスムーズに再生されました。映像処理能力が低いのですかね(;_;)

書込番号:14360758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/28 23:24(1年以上前)

MX 動画プレイヤーを使ってみてはどうですか?

書込番号:14361224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/28 23:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14055167/

これで解決しませんか?
microSDのクラスは充分ですか??クラス6以上とか

ISW11FのSoCの動画再生支援能力はacroHDと比較しても劣りませんよ。
1080pに対応してます。
標準の「動画」がその動画再生支援に対応してないのは問題ですが。

書込番号:14361402

ナイスクチコミ!1


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/29 01:47(1年以上前)

自分も同様の事象になったのでMX動画プレイヤーを導入したところ、解決しましたよ♪
動作も安定してるのでオススメです♪

書込番号:14361900

ナイスクチコミ!0


XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/06 00:03(1年以上前)

さすがMXには定評があるのだな…
私も使っています。

書込番号:14397982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング