『Eメールアプリがバージョンアップ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアプリがバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメールアプリがバージョンアップ

2012/03/29 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 レプトさん
クチコミ投稿数:111件

本日、またアプデされてます
これでエラー002が無くなればいいですね

書込番号:14362685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/29 15:42(1年以上前)

さっそくエラー002がでましたねwww
たかがメールアプリでキャリア主導で開発してるのにロクなアプリ作らないよねぇ・・。
最近Gmailに乗り換える人も多し、そっちの方がいいかもなぁ。。

書込番号:14363744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/03/29 16:30(1年以上前)

Eメールのアップデートも来てますね。
試してみては?

書込番号:14363879

ナイスクチコミ!4


スレ主 レプトさん
クチコミ投稿数:111件

2012/03/29 16:49(1年以上前)

おばけのQ野郎さん、タイトルもちゃんと読んで下さいね(^o^)

書込番号:14363933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


blackmagiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 19:07(1年以上前)

au主導とはいっても実際開発してるのはさもないソフトハウスだったりして…
とはいえ、auもどんな品質管理体制をしたらこんなにバグ満載なソフトでGOサインが出せるんでしょうか。

書込番号:14364360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/30 00:06(1年以上前)

グループ振り分けの400件制限の上限が増えてたり、バイブが鳴らない問題は解消されてますでしょうか?

書込番号:14365997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング