『アップデートが失敗する』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートが失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデートが失敗する

2012/03/29 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

掲題の通りですが、今回のアップデートが何回試しても失敗します。
失敗して、画面に
「アップデートに失敗しました。修理が必要です。」と表示されます。
あまりにも失敗するので、初期化して試したりもしましたがダメでした。
素直に修理に出したほうが良いのでしょうか…

このような方いらっしゃいますか?
また、失敗したけど解決した方がいましたら返信お願いします。

ちなみに現在のベースバンドはV45R40Dです。
よろしくお願いします。

書込番号:14365782

ナイスクチコミ!1


返信する
ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/30 00:22(1年以上前)

1月のアップデートで同様のメッセージが出て、ショップに持ち込み修理になったケースが報告されているようです。

ここの過去スレにもありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14065002/

書込番号:14366075

ナイスクチコミ!2


BuzzBeeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/30 02:50(1年以上前)

今日アップデート3度目でやっと成功したと思ったら再起動後クラッシュ、最寄のAUへ持ち込んで修理と画面に表示後まったく動かず、AUへ修理依頼、代替え機借用とバックアップでえらい目に遭いました。 半日取られますね! いままで電池の消耗とGPS以外は結構満足していたのですが、、、。 13年使ったDocomoから3か月前に替えたところでした。 今はただ早く修理が戻ってくることを願うのみ! 電波は山奥のスキー場でSBがNGなところもDocomo並みにつながりは良好でした。

書込番号:14366525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/30 17:30(1年以上前)

本日一回でアップデート出来ました。
しかし、問題が本体の熱がいつもより、 
熱く初めて通常の状態で45度になりました。
バックアップして一度、試して、だめなら
前のままが良いと思います。

書込番号:14368616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/30 17:55(1年以上前)

横レスすみません。

GIRL_IN_RED69さん
 私もアップデートは成功しましたが、いつもと使い方同じなのに、発熱が酷くなり
 バッテリーの持ちも、メチャクチャ悪化しました。

 元々、動作他ここの口コミに書かれてる不具合も殆どなかったのに…
 アップデートしなければよかった(T^T)

書込番号:14368698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/30 20:52(1年以上前)

やっぱりなりましたよね。バックアップしてるなら
元に戻した方がいいですよ。

書込番号:14369419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/30 22:03(1年以上前)

ベースバージョンが、現在の対象と異なっていますね。
対象の4種類のバージョン以外は、待てと書いていたのに見逃しちゃったみたいですね。
やはり連絡があるまで待っといたほうがよさそうです。

書込番号:14369788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/30 23:38(1年以上前)

教えてくれて、ありがとうございます。
メールがきたから詳しいことが分からず
で今回のことで気をつけないと、怖いと
おもいました(苦笑)

書込番号:14370249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング