『アローズからiPadへ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アローズからiPadへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アローズからiPadへ

2012/04/01 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

そもそもできない質問かも知れませんが・・・

アローズで撮った写真とか動画、iPadに移して、iPadで見たいと思ったんですが
やりかたが全然分かりません・・・
どなたか、よい方法があったら教えてください!

よろしくお願いします。

書込番号:14376652

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/01 09:44(1年以上前)

Dropboxなどのウェブサービスを利用されてはどうでしょうか。

http://iphoneusers.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

書込番号:14376883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/01 10:00(1年以上前)

iPadで使えるメールアドレスへ
メール送ったのではだめなんですか?
icloudやgmail、使えますよね?
icloud経由でも画像は転送できると思いますが
PCはお持ちじゃないんですかね?
SCスタナーさんが書かれてる方法もありますし
全然可能だと思いますが。

書込番号:14376943

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/01 10:23(1年以上前)

早速ご返信、ありがとうございます!

メールなどもいいんですが、手っ取り早く無線LANのような形でできたらなぁ?って。
Dropbox、試したことありませんでした!
ちょっと試してみます!

書込番号:14377033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/01 10:59(1年以上前)

ipad持ってないので確証はありませんが、bluetoothのファイル転送で直接できませんか?
少なくともアロからマックへはこれで普通に出来てます

書込番号:14377192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/01 13:59(1年以上前)

横レス失礼します。
自分もスレ主様と同じこと考えてました。
皆様、ありがとうございます。

書込番号:14377858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 14:25(1年以上前)

PCお持ちでしたら、iCloudの設定(WindowsでもOK)とau photo airで簡単にできますよ。
PCにiCloud設定すると、iPadのフォトストリームへのuploadフォルダができます。
その後、photo airの転送先フォルダを先ほどのuploadフォルダに指定してあげれば
アロジで撮った写真は、wifiで自動PCに送られ、iPadのフォトストリームにアップされます。
便利ですよ!
動画は同様にはならないですが・・・・・

書込番号:14382334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/22 16:23(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!

参考になりました!

書込番号:14470885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング