『メール送信ボックスに履歴が…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信ボックスに履歴が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送信ボックスに履歴が…

2012/04/03 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

急にメールの送信ボックスに履歴が残らなくなりました

他、受信ボックスや未送信ボックスは問題ありません、 でも相手にはメールは届いていますし au one メールの履歴には残っています。

最後の送信履歴が自分のGメール宛てに送ったのが最後でそれ以降の履歴が残らなくなってるのですが

何か関係ありますでしょうか?

書込番号:14385041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/03 01:56(1年以上前)

送信メールの使用容量/保存件数が14.2MB/1000件(=仕様の制限)
に達していないかを確認してみてはどうでしょうか。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/spec.html

書込番号:14385077

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/03 02:48(1年以上前)

各フォルダ毎の送信BOXの方に入ってる、
ということではありませんか?

的外れでしたら失礼いたしました。

書込番号:14385163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/03 08:12(1年以上前)

りゅぅちん様

恥ずかしながら ビンゴでした 
ありがとうございます。

SCスタナー様もありがとうございました。

書込番号:14385479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング