『他機種のバンパーを加工してつけてみました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他機種のバンパーを加工してつけてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 junstyleさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明
別機種
別機種

どうしてもバンパーをつけたいと思い寸法が近い機種のを現物合わせしながら削りつけてみました。

自分と同じく、どうしてもつけたいと思う方のご参考になればと画像アップしときます。

書込番号:14418218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/10 17:08(1年以上前)

器用ですね。これはどんな効果がありますか?

書込番号:14418249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/10 18:12(1年以上前)

いいですね!!
カバー着けると、放熱しなそうだし…。
先日、コンクリートに落として、フロントの銀の部分がエグれました…。

何の機種のやつを改造しました?

書込番号:14418492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 junstyleさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/10 19:05(1年以上前)

効果はわかりません。。。

ただ、デザインが好みだったもので。

機種はGALAXY S2の物を加工させていただきました。

書込番号:14418662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


烈花さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/14 22:30(1年以上前)

ギルドデザインのソリッドバンパーですね!
以前、is03の時は使ってました
クールなデザインでISW11Fでも発売して欲しいですね
加工して装着とは驚きです(^^;)

書込番号:14437041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング