『再修理』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

再修理

2012/04/16 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 seamanmalさん
クチコミ投稿数:10件

3月18日に修理に出し、下旬に返ってきてから約2週間、今度はメール送受信の不具合、GPSの測位異常、それ以外にフリーズ、再起動、ブラックアウトの頻発に耐えかねて2回目の修理に出すことになりました。
ちなみに発熱は50度を超えることもザラです。
157に電話しても、shopでも新品交換や、他機種への交換、返品・返金などの回答は得られず、とにかく修理をの一点張りでほとほと疲れました。
もっとも新品に交換されても安定性に信用できないし、残りの1年半も怖いくらいです。
そろそろAUに見切りをつける潮時かなあ。

書込番号:14444523

ナイスクチコミ!11


返信する
konboさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/16 22:00(1年以上前)

au回線のままでも、メンテナンスの違う窓口を持っているアイホンなら大丈夫かと思います。

PCの知識を持ち合わせていないメンテナンス窓口を「良し」としなかったアップルは素晴らしい、
と言うか・・・当たり前と思う人は少なくないと思います。

書込番号:14445688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/17 21:40(1年以上前)

私も同じくエラーばかりなので、auに初期不良扱いで新品交換してもらいましたが、それでも治らず・・・。

157に電話して、キレずにネゴしたらGALAXYに交換してもらえましたよ♪

この機種はホント失敗作です。
富士通東芝さん、社運をかけてなおさないと。。。

書込番号:14449860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


konboさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/18 07:13(1年以上前)

auの総合窓口が、人によってサービスが違う!!!

こんな事で良いのかな?

ユーザーを馬鹿にするのも、いい加減にして欲しい!!!!

書込番号:14451377

ナイスクチコミ!5


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/18 09:43(1年以上前)

私も、ドコモ乗り換え思案中
auショップの人は親身になってくれたのですが、157とメーカの修理工場の対応の悪さにウンザリ、修理工場の応対の悪さには、ショップの人も切れていました。

書込番号:14451731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/18 10:43(1年以上前)

au、docomo、SB、EMを利用しているがどの会社もドングリの背比べ。

>auショップの人は親身になってくれたのですが、157とメーカの修理工場の対応の悪さにウンザリ、修理工場の応対の悪さには、ショップの人も切れていました。

メーカの対応はどのキャリアでもいっしょ。
au向けdocomo向けで開発部隊を分けてても結局は同じ会社だからね。

書込番号:14451899

ナイスクチコミ!3


スレ主 seamanmalさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/18 18:19(1年以上前)

AUが劣化しているのか、富士通東芝が悪いのか・・・

皆さんの意見を参考に、再修理から返ってきたらまたネゴしてみます。

気持ちは疲れてますけどね・・・

書込番号:14453225

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング