『戻るキー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るキー

2012/04/17 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:13件

最近ブラウザ開いていると戻るキーが効かなくなります
回避方法は一旦ホームに戻って、Google検索→戻るキーで動くようになります。
同じような症状の方いらっしゃいます?

ちなみにブラウザはドルフィンブラウザHDです。

書込番号:14447526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/17 12:57(1年以上前)

以下のようなことでもないのでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14417537/#14417537

書込番号:14448003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/17 15:38(1年以上前)

SCスタナーさん
ちょっと違います。反応すらしないんです。( ノД`)

書込番号:14448414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/17 16:08(1年以上前)

他のブラウザアプリでも同じような症状になるかを
確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14448503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/17 17:35(1年以上前)

ホームにある設定でも聞効きませんでした
。・゚・(ノД`)・゚・。

書込番号:14448793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/17 18:13(1年以上前)

ブラウザ以外でも戻るキーが効かなくなるということでしたら、
auショップへ持っていったほうがよさそうに思います。

書込番号:14448917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング