『Dolby Mobile(とレビューの内容)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dolby Mobile(とレビューの内容)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

Dolby Mobile(とレビューの内容)

2012/04/21 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 XBGさん
クチコミ投稿数:65件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

気づいたけど、この設定って着信音には適用されないんですね;;
もともとイヤホンやスピーカ向けの機構なのかな?

余談ですが端末持ってないのに調子に乗ってレビュー書くアンチがいそうな気がするのは私だけでしょうか
しかもサポートが悪いからもっと悪いとかいう趣旨までレビューに書いてる人いるし。端末のレビューじゃないだろそれ。
余談の方が長くなり失礼しました

書込番号:14465861

ナイスクチコミ!6


返信する
kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/22 18:58(1年以上前)

全く同感ですね〜

書込番号:14471607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/22 20:55(1年以上前)

すごい妄想(笑)
目出度いね…

書込番号:14472174

ナイスクチコミ!2


スレ主 XBGさん
クチコミ投稿数:65件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/23 00:15(1年以上前)

>dark roast
口コミに2chの感覚で書き込むなよ。

ともかく、同感の人がいて良かったです

書込番号:14473416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/23 16:37(1年以上前)

基本的に着信音を鳴らさないで、常にマナーモードなので気付きませんでした。

まぁ、小さいスピーカーに音質を求めてないのでイヤホン時にある程度、音が良ければ良しとしてます。

贅沢を言えば、プリセットのアプリでPowerAmpの様なアプリが有ればなぁと……(笑)

余談については私も同感です。
それと妄想と事実を推し量る事の違いを考えないで、安易に他者批判する人も多くなってきたなぁと思いますね。

批判では無く、自分は〜の部分は満足している、不具合と感じる程の異常は出ていない等と書き込むと、関係者だ!信者だ!とか言う方も多いですね…。

あくまでも、私個人的な思いなので私とは対照的な考えをされる方もいらっしゃる事は重々承知しております。
スレ主様の思いに共感する所が有ったので書き込ませて頂きました。

スレ主様、長くなってしまいまして、お目汚し申し訳ありませんでした。m(_ _)m

書込番号:14475487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 XBGさん
クチコミ投稿数:65件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/23 18:06(1年以上前)

いえいえ、お目汚しなんてとんでもない、、

ところで素直に「余談」を本題にしておけば良かった…(・・;)

書込番号:14475718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング