『157』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『157』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

157

2012/06/12 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:29件

ISW11Fの不具合には耐えきれず157に電話をしました。※2回修理済みです。


2 3日まって、折り返しの電話がきて、特別に機種変更OKということになったのですが・・・・。


HTC Jを希望と言ったら、新機種は無理ですといわれましたwww。


なぜ、アローズにしたのかを説明して、デザリングやおサイフケータイなどが付いている機種じゃないと選べませんと 言っても頑固に無理と言われました。


全額返金も希望したところ、auではそのような事はおこなっておりませんと・・・。

インターネットで見たんですけどと言ったら、そのような事を書いてあるのは知ってますが、auではそのような事はおこなっておりませんと。 

そして、また上司の人を会議(話し合い)をしてください。と言ったら、明後日電話をしますと言われました。


auの対応は最悪最低ですね。


この機種から、HTC J に機種変更できた人はいますか?


書込番号:14672806

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/12 18:18(1年以上前)

交換組です。

私の場合、修理1回でしたが交換を提案されました。

その際、発売中の機種であればどれでもいいとの事でしたので、
HTC J と URBANO PROGRESSO のどちらかを見てから決めたいと
希望し、行ける範囲の店舗を伝えたら、両方の在庫がある店舗を
紹介されました。(結局、URBANOにしました)

その後は、ショップの方でスムーズに対応を行なってもらいました。

対応される方でも、提案はさまざまのようです。

書込番号:14672842

ナイスクチコミ!8


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/12 18:40(1年以上前)

CSの方も人間です。ユーザーと応対して、
『困ってるなぁ!』と感じる方と、『クレーマーかよ?』と感じる方と、
同じ対応をしてくれるでしょうか。 マニュアル的には同じ対応でしょうが、
裁量権の範囲で 最高対応と最低対応の差は出るでしょう。

どのように交渉すれば 最高対応してもらえるか再考して再チャレンジしては
いかがでしょう。
【要注意】的な特記記入がされていなければヨイのですが。。。

書込番号:14672929

ナイスクチコミ!3


mxiskさん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/06/12 19:07(1年以上前)

私はHTC Jに交換していただきましたよ。

担当者によって違いがあるんでしょうかね;
わかりませんが・・・。

書込番号:14673033

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/12 20:07(1年以上前)

交換してもらえる人と、交換してもらえない人の契約年数とか、地域とかどうなんでしょう。
みなさん書いていただけると参考になります!

書込番号:14673255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/06/12 22:40(1年以上前)

〉HTC Jを希望と言ったら、新機種は無理ですといわれ ましたwww。

HTC J に交換した方がいることを説明し、聞いたことがないとか言われたら、関係部門に実態の確認依頼を行い、そのような対応があったことが確認できたら何故対応が違うか問います。

返金要求は厳しいと思います。

書込番号:14673968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2012/06/13 00:18(1年以上前)

こちらはGPSがおかしいと言っても、メーカーは異常なしと言う。
キャリアはもう振り回されているだけなんでしょうね。
オペレーターも「クレーマー」か「本当に困ってるのか」見分けるのが大変でしょうね。
でも、もうこれ以上やり取りするのは嫌です。
消費者センターや集団訴訟なども検討してみたいと思います。

書込番号:14674462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/13 01:54(1年以上前)

契約年数について出ましたがたぶん関係ないかと。

私は今月で89ヶ月目ですが返品出来なかったです。

89ヶ月の間にサブ端末としてJーフォンやdocomo端末も使ってましたけどね。

書込番号:14674719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/13 01:56(1年以上前)

書き忘れましたが機種変更で新機種選べない場合
ポイント付与してもらえば新機種にする時に使えますよ。
ポイント付与の対応は出来ないか相談もいいかもしれません。

書込番号:14674727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/13 12:34(1年以上前)

私の過去スレがご参考になれば・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14604667/

私はauショップおよび157にいい方の対応をしてもらった者ですが、同じ悩みを抱えていた方々のレスも載っていますので。

書込番号:14675791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/06/14 18:24(1年以上前)


皆さん、ありがとうございます。


今日、電話がかかってきまして、OKということになりました!


arrowsさん、お世話になりましたm(_ _)m

書込番号:14680452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/15 15:04(1年以上前)

おめでとうございます。

良かったですねヽ(´▽`)/

書込番号:14683771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


モッダさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/16 16:58(1年以上前)

Dちゃん☆さん
申し訳ありませんが、HTC Jに変更した際の機種代と毎月割りがどのようになったのかを教えてもらえませんか?

書込番号:14688297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/16 19:40(1年以上前)

舞い散る桜さん>契約年数は関係ないのですね
横浜ですが、交渉頑張ってみます
今福岡いるので、福岡のほうで一旦交渉してみようかな

書込番号:14688863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/16 23:21(1年以上前)

契約年数も大きいか少ないか影響あるかもしれませんがそういうところは非公開でしょうねぇ。

端末代の計算方法が問題になって見直しされてからは契約年数無関係っぽいですけど。

そういう情報は出てくるものじゃないのでわかりませんねぇ。

書込番号:14689782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング