『白ロムの保証について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムの保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムの保証について

2012/07/12 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 kanae*さん
クチコミ投稿数:51件

この携帯を友人から譲り受け、ロッククリアをして使用しているのですが不具合が多くて修理、もしくは交換してもらいたいのです。

au安心サポートサービス?みたいなのには加入してませんが、この携帯自体の一年保証の紙はあります。

購入した本人でなくても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:14799588

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/12 23:57(1年以上前)

docomoの場合ですが、僕は姉の携帯電話を使っていて、docomoショップ行ったときに、姉からもらったということを伝えたところ普通に修理の話をしてもらえました(^q^)

auの場合、友人からの場合はわかりませんが、一度友人に電話確認を取るということになると僕はおもいます。

書込番号:14799617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/13 01:09(1年以上前)

au ショップで相談してみてはどうでしょうか?

私の場合、オークションで白ロムを購入しました。

ショップに持ち込みロッククリアが出来なかったので、有償修理になるかも知れないと言われました。
修理後、基板交換の無償修理になりました。

書込番号:14799847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/13 06:35(1年以上前)

2012/2/14からの安心ケータイサポートプラスの登場により、非加入の保証がその日より変わります。
基本は、白ロムでもauの端末登録(初期販売)データがそれ以前なら、1年メーカ保証プラス2年のau保証(トータル3年)。
それ以降なら1年メーカ保証のみ。
のはずですので、ショップで確かめられてはいかがでしょうか?

書込番号:14800158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/13 09:03(1年以上前)

自分は実際に白ロムを修理に出しました。
保証期間内ならユーザー過失でない故障なら無償修理してもらえました。
auのサポートでなくてメーカー保証です。
交換はしてないのでわかりません。
交換に対しては役に立てないレスですみません。

書込番号:14800507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング