『新品交換について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新品交換について

2012/11/11 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

修理三回だして治らないので、一度新品交換して貰いたいと思います。
どうやってしてもらうんですか?157に連絡でしょうか?

書込番号:15323505

ナイスクチコミ!2


返信する
katan7117さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 01:45(1年以上前)

waka_s2さん

3回も修理だして、不具合が改善されないので
あれば客セン157に電話し状況を説明して、修理はもううんざりですと言って下さい。その後機種交換を提案します。担当者は、必ず再修理を提案してくるので、上層部と話がしたいと切り出して下さいね。

書込番号:15323552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/11/12 12:45(1年以上前)

>>waka_s2さん
157に電話をし、リフレッシュ品を3回貰いましたが、
問題が未だに改善されない為、リフレッシュ品ではなく新品交換で対応できないか?
と言う内容で157に問い合わせてください。
157でもwaka_s2さんの修理履歴は残しているので、
恐らく新品交換をしてくれる可能性は高いかと思います。
もしくは状況によっては別機種への案内をされるかもしれませんので、
その際には、別機種で無料交換を対応してくれる機種で
欲しいものがあるなら別機種で。
やはりISW11Fが良いと思うのなら新品で交換してくれと押せばよいかと思いますよ。

>>katan7117さん
それはスレ主さんの質問と回答がちぐはぐでしょう。
機種交換の方法を聞いてるのではなく、新品への交換を聞いてるのですから。

書込番号:15330070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

2012/11/17 13:17(1年以上前)

GF8Eさんの通りに電話してみたいとおもいます。ありがとうございました!

書込番号:15352220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング