『この先の不安』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この先の不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この先の不安

2012/11/20 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:112件

今のところ、GPSの精度抜群ですが、これからずれ出す事はありますかね?

書込番号:15367465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 10:16(1年以上前)

修理から戻ってきて4.0になっていました。
GPSの精度が上がっていることを期待していました。
受け取った店内では30メートルほど離れた場所を
指していてガッカリ。
自宅でも最初はダメでしたが次第に精度が上がりました。
しかしその日の夜から「現在地を検出しています」と出たまま
5分経っても検出してくれません。
何度か繰り返しているうちに10メートルほど離れた場所を
指すようになりますが、次にマップを開くと、しばらくは
検出したくれなくなります。
一体この機種はどうなってるんですかね?

書込番号:15383767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/11/24 11:29(1年以上前)

そうですか。。
まだまだ、油断禁物ですね。

書込番号:15384067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/24 11:42(1年以上前)

 
よくは分かりませんが、GPSはOSとは直接関係ないのか、4.0になっても
変わらないみたいですね。

私の機種は2.3時代に10~15mの誤差だったのですが、4.0になっても同じ
くらいの誤差で変わっていないようです。
 

書込番号:15384114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング