スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
削除できないもので、連続投稿すみません。
157に三回修理だして治ってないから
新品にしてくれといったところ、
新品交換はうけたまわっておりませんといわれました。
セーフモードをすすめられて今実行中なのですが、、
私の推しが弱かったんでしょうか??;
書込番号:15384435
1点
まあー、現実に新品交換に応じてもらった人が沢山いるようだから、
貴女の圧しが足りなかったのでしょうね。w
「相手によって対応が違うのなら、消費者センターや裁判に訴える」
くらいの圧しが必要なのでしょう。
頑張ってください。
書込番号:15384471
2点
物を見ていないということもあり、まず157ではそうなると思いますので、ショップでの交渉の方がいいと思います。
同じ店舗であれば、人情的に柔軟な対応もありかと。。。
あと、「新品交換」と言ってしまうと90日制限の話が出て来ますので、むしろ「即刻の解消が困難な場合の別機種への交換」になる様な気もします。
同じショップでダメな場合は、ショップを変えるかではないかと思います。
書込番号:15384508
1点
偶々 交換機種の在庫が無かったのでしょう?
使い回しの基盤交換で如何ですか?提案されました?
主導権はスレ主さんにあると…。
以下指摘されたら…?
http://www.au.kddi.com/information/manzokudo_no1/index.html
http://www.sankeibiz.jp/business/news/121116/bsj1211160503001-n1.htm
157の部門の対応は対象外ですか?
私が満足する常識の有る対応を求めます!
月末近いのでMNPでも。
書込番号:15391453
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









