『yahoo スマホマネージャーに接続できない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『yahoo スマホマネージャーに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

yahoo スマホマネージャーに接続できない

2012/12/23 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 shimeeさん
クチコミ投稿数:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

先日、yahooからAndroid版のiTunesのようなものが公開されました。
ヤフーにはPCとのusb接続の仕方に、「カードリーダーとして接続する」とありますが、
isw11fには「マスストレージ」「メディアデバイス(MTP)」「カメラ(PTP)」しかありません。。。
どれも試してみましたがうまくいきません。
どうすれば良いのでしょうか?

PC、isw11f間でのファイル転送はできます。

書込番号:15517848

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 23:28(1年以上前)

開発者向けオプションの「USBデバッグ」にチェックを入れて
再度試してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://exdroid.jp/d/50038/

書込番号:15520949

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimeeさん
クチコミ投稿数:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/12/26 14:25(1年以上前)

なんとか自己解決できました!
返信ありがとうございます

書込番号:15531990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/27 11:27(1年以上前)

自分もyahoo!スマホマネージャーに接続ができないのですが,どのように自己解決したか教えてもらえませんか?

書込番号:15535373

ナイスクチコミ!0


S2KAP1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 00:20(1年以上前)

自分も悩んでいましたが、「ISW11F ADB用USBドライバ」を検索してインストールしたら、接続できました!
ドライバは、下記にありますので、readmeの「4. ADB USBドライバ インストール手順」を見ながらお試しください。
なお、Android SDKはインストールしていません。
http://spf.fmworld.net/oss/driver/isw11f/data/download.html

書込番号:15537908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/28 15:32(1年以上前)

adb用USBドライバをインストールしたとろ認識しました。
ありがとうございます

書込番号:15539754

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimeeさん
クチコミ投稿数:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2013/01/20 08:40(1年以上前)

繋げない人がこのスレを見て解決できればうれしいです!

ご協力ありがとうございました!

書込番号:15644118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング