『Android4.0にアップデートしたらエコモードの通知音が鳴りません』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0にアップデートしたらエコモードの通知音が鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:63件

どこでどのように設定したらいいのでしょうか?

気付かない間にエコモードになってテザリングが途切れてしまい、困っています。

書込番号:15606450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/01/12 12:31(1年以上前)

このモデルは、エコモードも種類があり、しっかりエコモードなどにすると、WiFiやテザリングが切る設定があります。
エコモードの種類と、中の設定を、確認して下さい。

書込番号:15606559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/01/12 12:46(1年以上前)

i-MiEVさんこんにちはお世話になります。

テザリングが切れるようには自分が設定したのですが、
エコモードが発動する時に何の音もしないので
それを音がなって知らせてくれるようにしたいのです。
アップロードする前は通知音が鳴っていました。

書込番号:15606612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/13 11:14(1年以上前)

音量(着信音と通知音)の問題でもないでしょうか。

書込番号:15611429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング