『システムアップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システムアップデート

2013/02/08 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

今朝方からシステムアップデートが自動でタスクマネージャーに出てきています。

何度終了しても出てきます。

アップデートのお知らせは来ていないのに…。

皆さんどうですかねぇ(>_<)

書込番号:15735853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/09 08:27(1年以上前)

発売日に購入したものです。私も昨年暮れぐらいに同じ症状で悩まされました。
SIMcurdの抜き差しで改善し、以後落ち着いています。どういうことなんでしょうね…。

書込番号:15737479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/10 19:16(1年以上前)

昨夜、仕事から帰ってきて早速カードの抜き差ししてみましたらその後は出なくなりました。

ありがとうございました。

でも原因が分からないのは何だか腑に落ちないですよねぇ…(*_*)

書込番号:15745021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimeeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2013/02/13 12:23(1年以上前)

ちょっと前、全く同じ現象が起きましたが、

今は出てきていません。

何なんでしょうね。

書込番号:15758763

ナイスクチコミ!0


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2013/02/22 21:19(1年以上前)

私も同じ現象ありましたが、
設定→端末情報→ケータイアップデート→自動設定
がOn になっていたので、OFFにしたら、
解消されたと記憶してます。
ご確認を。

書込番号:15802071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング