『削除したアプリの再インストール』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『削除したアプリの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

削除したアプリの再インストール

2013/03/31 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

設定->アップリケーションから削除したアプリの再インストールはどうすれば良いのでしょうか。
パソコンだとリカバリーDVDやリカバリー領域から復旧できるのですが。

書込番号:15960883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/31 13:42(1年以上前)

こんにちは。

プレイ ストアからダウンロードしたアプリであれば、
プレイストア→マイアプリ→すべて の中にダウンロード履歴が
残っています。

スレ主さんの質問内容と違ってましたら
スルーして下さい。

書込番号:15961022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2013/03/31 20:31(1年以上前)

当方の質問の仕方が不十分でした。
出荷時にプリインストールされていたアプリを削除した場合、その削除したアプリを再びインストールするにはどうすれば良いのでしょうか。

書込番号:15962538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/31 20:50(1年以上前)

au Marketに有るアプリの場合は、そこからインストールできると思いますが、
au Marketにも無いアプリの場合は通常、初期化という方法になると思います。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005255/SortID=13963789/#13963789

書込番号:15962622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/01 09:51(1年以上前)

エクスプローラ系のアプリ(KSfilemanagerやES ファイルエクスプローラー等)で
/system/app
のフォルダを開くと、
そこにプリインストールアプリのインストールファイル(拡張子がapkのもの)があると思うので、
再インストールしたいアプリのapkファイルをタップすればインストールできます。
なお、それに先立ち、設定→セキュリティ→「提供元不明のアプリ」にチェックを入れておく必要があります。

書込番号:15964536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/01 10:13(1年以上前)

あ、もしICS(Android4.0)にアップデートしていないのでしたら、
設定→アプリケーション→「提供元不明のアプリ」
にチェックを付けてください。

書込番号:15964568

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2013/04/01 23:08(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。

書込番号:15966828

ナイスクチコミ!0


shimeeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2013/04/21 22:53(1年以上前)

Fケータイ応援団という、プリインアプリから取りに行くことができます

もう解決してましたかね?汗

書込番号:16044289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング