『Gセンサー不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gセンサー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gセンサー不具合

2013/04/27 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 itajunさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2
別機種

手持ちで見やすい程度に傾いています

回転角仰俯角共に作動していないようです
GPSStatusで確認してみてもう動いてません(数値に変化なし)
磁場変化もなんとなく怪しい動きです。

対処法は(交換とかではなく)ありますでしょうか?

書込番号:16066679

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/29 10:18(1年以上前)

端末の電源OFF→ONは試し済みでしょうか。

書込番号:16072107

ナイスクチコミ!0


スレ主 itajunさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2013/04/29 17:11(1年以上前)

返信ありがとうございます

電源オンオフ(否再起動)はもちろん試しましたが効果無いようです。。。

加速度センサーが動いてないとワンセグとかYouTubeとか横にならないんですよねー。
なんか他にないものでしょうか?

書込番号:16073325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/29 20:08(1年以上前)

以下のアプリでも同じような結果になるでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ma.okaya.hack.DeviceChecker

あとは、セーフモードで起動(http://www38.atwiki.jp/arrowsz-isw11f/pages/16.html#id_9bc0f1c5
しても変わらないようでしたら、auショップへ持っていくしかないかもしれません。

書込番号:16074067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 itajunさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2013/04/30 22:46(1年以上前)

残念ながら教えて頂いたアプリでもGセンサーは反応せず、セーフモードでは確認のしようがありませんでした。。。

近いうちにauに持っていってみようと思いますあ有難うございました

書込番号:16078878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/12 21:41(1年以上前)

以下も参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=16125198/#16125198

書込番号:16126533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング