スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
買ったのですがちょっと?
WiMAXテザリングだめでしょこれじゃ!
NECのWiMAXルーターとスピードちがいすぎますよ!
遅すぎ どーしよ 誰かこれについて教えて?ください。
書込番号:13846346
2点
具体的な数字でお願いします。
書込番号:13846382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょつとまってください。
NEC➡5mbps
DIGNO➡これからね!
書込番号:13846430
0点
DIGNO単体でのWiMAX通信速度も測定してみてください。
書込番号:13847864
2点
私の場合ですと、
WiMAX→DIGNO→WiFiテザリング?→MacBookのAirMac機能で受信
で、スピードも問題無いです。
自宅はCATVの一番安いプラン(下り10M、上り1.5M)ですが、それと比べてスピードは全く遜色無いです。
この書き込みもMacからDIGNO経由で書き込みしてますが、価格.comもmixiも普段と全く変わらず普通に使えてます。
むしろ、CATV局の方が不安定で、暫く放っとくと切れちゃうので、その度にMacを再起動させたり、CATVモデムを再起動させてたのが無くなって、DIGNO経由の方がストレス無いです。
うちの場合は・・・。
具体的な数字、測定の仕方は私には分かりませんので、他の皆さんにお任せします。
書込番号:13853159
0点
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









