『電話着信時に音声が聞こえない』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話着信時に音声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話着信時に音声が聞こえない

2011/12/15 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

不可解な現象なのですが、電話が着信し通話を開始しますが、まったく音声が聞こえない場合があるのです。

相手は、Viberのaccess codeを取得するための自動応答なのです。他の方から電話を受ける場合は何の不都合もありません。
Viberだけが音声が聞こえないのです。

IS04の時はViberの自動応答も聞こえてaccess codeを取得できていましたので、IS11Kの問題か、Viberの問題か測りかねています。
もし、このような現象の方がいれば、教えてください。

書込番号:13895851

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/21 10:33(1年以上前)

私も同じ現象で悩まされています。
着信後、無音状態が続き、数秒後音声がいきなりつながります。

同じ現象が発生していないか、検索したとことろここに行き着きました。

相手もこちらも「もしもし・・もしもし・・」と言い続け、切れているのかな?と思った瞬間につながることが多いので、ストレスを感じます。

着信の3回に1回は、このような現象に悩まされています。

書込番号:13922011

ナイスクチコミ!6


スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

2011/12/21 20:12(1年以上前)

私の場合は、まったく声が聞こえないので、多少異なる問題だと思います。

Prairie-mogoさんの場合、声が聞こえるのですから、アンテナの問題かもしれませんね。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/faq/index02.html#q08

の「通話/通信品質が悪い」を参考にしてください。

書込番号:13923802

ナイスクチコミ!1


onbubartさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 北海道車の旅 

2012/01/24 10:13(1年以上前)

私も聞こえなくて困っています。

1日2回までしか電話はかかってきません。それ以上電話をかけてもらおうとすると
24時間以上経つのを待たなければいけないようです。私の場合、もう4回も聞こえな
い状況にあります。
着信は、非通知でなく075-からかかってきます。下4桁は違う番号です。

別の電話に転送をかけて、聞いてみたいと思います。

書込番号:14061618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

2012/01/25 09:00(1年以上前)

onbubartさん、

私は、Viberをあきらめ、Lineに切り替えました。こちらの方が、日本では合っているみたい。

書込番号:14065520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング