『なにか・・・たらない・・・』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『なにか・・・たらない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

なにか・・・たらない・・・

2011/12/31 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件
別機種
別機種

おや?

すっきりし過ぎかと・・・

なにか寂しい気がします・・・
やっと気が付きました。
(画像を見て探してみてください)

こんな事もあるのですね。販売店には問い合わせてメーカーからの回答待ちです。
機能的には特に問題ないと思いますが これはレアケースなのでしょうかね?

もしかして・・・ハズレ?

書込番号:13964012

ナイスクチコミ!4


返信する
Mr.suzuiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/31 19:46(1年以上前)

あっ・・・ ない・・・ 左上になくてはならないものがないやんけ〜〜〜

こんな事もあるんですね。

書込番号:13964047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 19:48(1年以上前)

『DIGNO』のロゴがない?

書込番号:13964052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 19:53(1年以上前)

保護シートは関係ありませんか。

書込番号:13964067

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 19:58(1年以上前)

連投すみません。
例えば、次のような保護シートを貼っているということはありませんか。
http://www.smartphone-page.com/au/digno-isw11k/isw11k-ekishoufilm/isw11k-kihoufilm/

書込番号:13964080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 20:03(1年以上前)

画像をアップにして見ると保護シート貼ってありますね。

剥がしてみるとどうですか?

書込番号:13964106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件

2011/12/31 20:12(1年以上前)

皆様コメント有難うございます。

やっぱり変ですよね?(笑

保護シートを貼って有りますが勿論その下にもありません^^;
#当然ですが画像の加工等もしておりません(笑
購入時から「なんかへんだなぁ?」とは感じていたのですが
友人の同機種と見比べて「あっ!?」と・・・

やはりレアなのでしょうか?

書込番号:13964138

ナイスクチコミ!0


スレ主 ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件

2011/12/31 20:25(1年以上前)

一応 少しだけシート剥がしてみました

・・・黒いです(笑

年明けに以降 メーカーからの回答を見てまたご報告してみたいと思います。

書込番号:13964177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 20:30(1年以上前)

以前にもXperia acroでロゴがないとのスレがありました。『13281215』

参考になれば。

書込番号:13964194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 20:40(1年以上前)

ledfoxさん

失礼しました。
以前、GALAXY S II SC-02Cでも同じようなことがあったもので、もしやと思いました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13429330/

ロゴがなければ「レアもの」なので、そのまま持っていてもいいかと思います。

書込番号:13964226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/01 00:34(1年以上前)

とりあえずは「あけおめ」です。

うん、自分も中身に問題がなければレア物でキープしちゃいますねw
ロゴが無いとシンプルすぎるといえばそれまでですが・・・

書込番号:13965054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング