スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
DIGNOとARROWSで迷っています。
量販店で触ってきましたがひとつわからないことがあります。
Web画面をピンチアウト(拡大)しようとして、ARROWSではできたのにDIGNOではできないページがありました。特にスマートフォン向けの画面はDIGNOでは拡大できないようでした。ARROWSはどんな画面でもピンチアウトができるようになっているのでしょうか?
書込番号:14022961
1点
ARROWSで試した事がありませんが、スマートフォンでスマートフォン用ページで拡大できる端末を見た事がありません。iPhone、GalaxyTAB、IS03、IS11CA、DIGNOでダメでした。
ホームページ側の仕様かと思っていましたがどうなんでしょう。
書込番号:14023017
0点
他機種と違い、ARROWSの標準ブラウザは、スマホ用のサイトでも拡大表示ができます。
Yahoo!やGoogleのスマホ用の検索ページ、こちらのクチコミのスマホ用のサイトも拡大表示ができます。
もちろん、全てのサイトで確認したわけではありませんが、多分、どのサイトでも拡大表示できると思います。
書込番号:14023093
![]()
2点
ARROWSではできたかもしれませんが、もし画面がぼやけたら意味がないですが、どうなんでしょうかね?
書込番号:14028038
0点
拡大表示は通常の2倍強といったところだ思います。
拡大表示したからといって、画面がぼやけることはありません。
文字はくっきりはっきり表示されています。
元々小さい画像やアイコンは、拡大すると粗く見えますが、これはパソコンサイトでも同じことです。
書込番号:14028151
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









