『電池使用量について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池使用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電池使用量について

2012/01/20 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 ha-ru24さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

これです

電池使用量を見ると
ブラウザがcom.android.browser
ホームがandroid.process.acore
と英語に変わっています
その時に画面が暗くなるなどエラーが多数起こります
しばらくすると戻って直るんですが
朝に起きて見てみると必ずなっていて
朝の場合は再起動以外なにをしても戻りません
これはどういうことですか??

故障なんでしょうか?

書込番号:14045847

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/20 21:33(1年以上前)

「端末情報」→「電池使用量」の画面
ですよね?
こういう表示は初めて見ました。
何とも不可解ですね。

それぞれの項目をタップすると、詳細内容
が表示されるハズですが、

例えば"com.android.browser"の項目を
タップすると、"ブラウザ"と表示される
のでしょうか?

書込番号:14046671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha-ru24さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/20 21:47(1年以上前)

そうです(>_<)

それを押して
アプリケーション情報とかいてあるので
そこを押すとホームなどのアプリ情報がでます。

やっぱり異常ですかね…?

書込番号:14046724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/21 05:06(1年以上前)

そうですね。
少なくとも正常ではない事は確かですね。

この現象を初めて見た直前に何かアプリ
をインストールされたとか、お心当たり
ありませんか?

相性の悪いアプリ同士がリソースを食い
合って不安定になる、と聞いた事があり
ますが、もしかすると干渉し合ってるの
かも…

他のエラーも多発するとのことですので、
この状態のままショップに持ち込んで直接
確認してもらうのが良いかと思います。

もし原因不明となると、"端末の初期化"を
余儀なくされる可能性が高いですね。

書込番号:14047896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha-ru24さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 12:47(1年以上前)

分かりました
ありがとうございました

書込番号:14048944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング