『動画変換』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動画変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画変換

2012/01/24 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:19件

はじめまして、調べてもわからないので質問お願いしますm(__)m
スマホをUSBで繋げてパソコンに動画を落としたいのですが、PCのどこに入ってるのかわかりません、できれば変換してスマホに戻しかたを一から教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:14061413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/24 13:42(1年以上前)

パソコンのどこに入っているかは、スレ主さんでないとわかりませんよ?

スマフォからパソコンに動画を取り入れるのにどこのフォルダに入れるか指定するはずなのでどこに入れるかはスレ主さん次第です


スマフォにある動画なら変換しなくても、そのまま、またスマフォに戻せばいいと思いますよ
変換したい理由がわかりません

書込番号:14062180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/01/24 13:54(1年以上前)

返事ありがとうございます、ガラケーからうつした動画なんで、変換しなきゃ見れなくて
説明不足ですいません

書込番号:14062216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/24 14:58(1年以上前)

なるほど…

でしたらガラケーの動画の形式がなにかを調べて、その形式(例えばmp4とか)で変換できるソフトを検索したら良いと思います
例えば…「mp4 動画変換」など

ただ、課金してダウンロードしたものについては保護がかかっているので、その携帯でしか見れないですが

書込番号:14062398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/01/24 15:05(1年以上前)

ありがとうございました、やってみます

書込番号:14062421

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/01/24 16:18(1年以上前)

MX動画プレーヤーというアプリだと、ガラケーの動画ファイルが変換せずに見れたりするので、一度お試しください。
見れない場合は、設定のエンコーダーを、softに換えて、試してみてください。
https://market.android.com/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:14062657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/01/24 16:29(1年以上前)

まいぱさん
見れました、ありがとうございました。

書込番号:14062683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/01/24 16:30(1年以上前)

はやみ@ごわさん
ありがとうございました、解決しました

書込番号:14062691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング