『USB端子のふた』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『USB端子のふた』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB端子のふた

2012/02/09 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:6件

現在、ガラケーからの乗り換えを検討していますが、1つ教えてください。

現在、SH005を使っていますが、充電用端子の蓋、ヘッドフォン接続などもしていて頻繁に開閉していたらあっさり割れてしまいました。

次の機種(当然スマホ)では、こういった破損はいやだと思っているのですが、
DIGNOのUSB端子の蓋の部分はどうなのでしょうか。
USB端子からしか充電できないでしょうから、開閉も多くなり壊れることもあるかと思うのですが、強度や開けているときの状態など教えてください。

書込番号:14128719

ナイスクチコミ!1


返信する
Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/09 13:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

一番良い方法はスレ主さまがショップに行き、デモ機で確認されることだと思います。

また耐久性に関しては発売開始から二ヶ月ちょっとですので誰もがお答えすることは難しいと思います。

USB端子蓋の画像をアップしておきますので 上記を考慮したうえで見てみて下さい。
三枚目の画像の通り、所有しているガラケーと比べると太さ、厚み共にDIGNOの方が格段に上です。

個人的には今までの機種より強度が上がっていると思います。

書込番号:14129203

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/09 14:13(1年以上前)

見た感じは、設計上は2年位は余裕で持ちそうです。でも、消耗品のような感じでもあるので、壊れたら修理に出せば良いと思います。
私の機種変前のガラケーも、同じような構造ですが、3年経過しても、まだまだ壊れそうもないですね。心配は要らないと思いますよ。

書込番号:14129301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/10 14:26(1年以上前)

Joh36さん ROCTさん ありがとうございました。

フタの強度は気にしなくて構わないということですね。
この部分だけが引っ掛かっていましたので、安心してDIGNOを選べそうな気がします。

書込番号:14133802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング