『カメラ起動中に撮影ライトをON→OFFにすると』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラ起動中に撮影ライトをON→OFFにすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:16件

DIGNOを購入してから1ヶ月半くらい経過するのですが、
カメラ機能を利用していなかったので気が付かなかったのですが、
DIGNOに標準搭載されているカメラアプリを起動後に
撮影ライトアイコンをタッチしてONにして、
どこでも良いのでフォーカスを合わす為に画面をタッチします。
数秒ライトが点灯します。
ライトが消えてから、撮影ライトアイコンをタッチした時またはOFFをタッチした時に
スピーカーから「ブッツ」という音は聞こえないでしょうか?
それとも、こういう仕様なのでしょうか?
マナーモードON、OFF関係なく音がします。

書込番号:14157224

ナイスクチコミ!2


返信する
ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/15 16:06(1年以上前)

ONとか関係なく、ライトのモードを変えようとすると、音が聞こえますね。リレーの音のようにも聞こえますけど、気になりますか?

書込番号:14157389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/15 16:11(1年以上前)

ROCTさん 回答ありがとうございます。
そうですね、少し気になりました。ブッツって音でなく、
カチッとか切り替え音っぽければ分かりやすいのですが、
異音っぽく聞こえたので、変更できたら良いんですけどね。

書込番号:14157406

ナイスクチコミ!1


YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/15 16:16(1年以上前)

自分も今試してみましたが、同じように音がしました。

そんなに気になりますかね? 

書込番号:14157428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/15 17:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
他の方でも音がするという事が確認できたので安心しました。
ちょっと気になる程度です。

書込番号:14157689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング