『うまく撮れないです』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『うまく撮れないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 うまく撮れないです

2012/03/09 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。DIGNOを使うようになり2カ月のスマホ初心者です。
子供の写真をとるときにオートフォーカスが遅くなかなかうまくとれません。
オートフォーカスをoffにしてもいまいちだし。
連写にしたり色々試しましたがどれもうまくいきません。
被写体が動くのでそうなりやすいとはいえこんなものでしょうか?
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:14261964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/09 10:21(1年以上前)

はじめましてユー01と言います
質問の答えですがスマフォのカメラは全般的にフォーカスが遅いように思います
うまく撮るコツはカメラモードにしてから画面真ん中に四角もしくは丸のフォーカスが出てきてから写したい被写体を画面上でタッチすると被写体とのピントが固まるのでそれからシャッターボタンを押すと比較的ブレずに撮れますよ
デジカメや普通の携帯よりはやはりレスポンスは遅いですね
中にはカメラ機能に特化してそれを売りにしてるスマフォもあります

書込番号:14262323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/09 10:26(1年以上前)

画素数増えても所詮オマケのカメラです。レンズもショボいし。
大切なお子さんの成長写真なんかはやはりちゃんとしたカメラで撮るべきと思います。

書込番号:14262338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/09 10:45(1年以上前)

条件次第では、やっぱりコンパクトデジタルカメラでもきついシーン
というのは出てくるとは思いますが
・部屋をなるべく明るくする。
・出来るだけ動かないでもらう
ということを意識すると今より改善するのでは無いかと思います。

書込番号:14262390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/09 14:36(1年以上前)

皆さんご丁寧にアドバイス頂きありがとうございます。
家内がiPhone4Sを使っており同じ条件で撮影することもあるのですが成功率はiPhone4Sのほうがはるかに高かったものですから。 ありがとうこざいました。

書込番号:14263146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング