『wimaxについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wimaxについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

wimaxについて

2012/03/19 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 myjack19さん
クチコミ投稿数:53件

この機種を使ってるんですが、wimaxが繋がるのにかなり時間がかかってイライラしてます。
微妙に位置を変えてみたり、角度を変えたりしながら何度もあの時間のかかるOnとOffの切り替えを繰り返して、繋がったらなるべく動かさないように・・・。
やっぱりみんな自宅内ではそんな感じなんですか?

書込番号:14311979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/19 08:55(1年以上前)

自分の自宅はWiMAXの電波環境が良いのでWiMAXをオンにすると3秒ほどで接続されますよ。

電波が弱いんじゃないでしょうか?

書込番号:14312177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myjack19さん
クチコミ投稿数:53件

2012/03/19 09:37(1年以上前)

そうですね・・・電波強度が繋がってもアンテナ1本なんであまりいいとは言えないです。

書込番号:14312296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/19 09:45(1年以上前)

横浜市内です。外では感度良い(条件が良ければ15M以上)ですが、やっぱり、自宅では使えないことは無いですが、掴みは弱いです。接続するのに15秒ほどかかりますね。
自宅では、素直にWi-Fi接続です。

スレ主さんのは、単に電波が弱いだけでしょう。

書込番号:14312316

ナイスクチコミ!0


スレ主 myjack19さん
クチコミ投稿数:53件

2012/03/19 10:49(1年以上前)

それじゃ仕方ないですね・・・。
エリア内に入ってたので(マップの色が濃い場所に)、安心して機種変したらそんな具合なんでちょっと残念です。
ちなみに、ネット環境自体工事しないとないのでwifiは使えないっていう・・・。

書込番号:14312536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング